« 大更新〜♪土佐犬 | トップページ | あんぐらにてビーグル »

2009年6月 6日 (土)

BLUNO×Pet Care Stationボーダーコリー

災難続きのマリン家、意を決して本日、御祓いに行くことにしました。

目的地は、トーイママに教えてもらった地元の 『多気不動尊』 (たげふどうそん) 毎年初詣でにぎわう通称、多気山(たげさん)・・・名前と場所は知っていましたが、マリン家 だから 横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷警察で収容されました ボーダーコリー 黒白 大型 メス 赤合成樹脂首輪 ちゃんとお迎え来ますよね・・・・? 心当たりの方 横浜市南区永田東2で収容されました ボーダーコリー 黒白 中型 メス ピンク革首輪(リボン柄) また5月20日(水) センターから引取った 今年4頭目のボーダーコリー・ランサー・・・昨日、早朝 愛知へ旅立ちました。

ランサーは、飼い主により センターへ持ち込まれた 血統書付きのボーダーでした・・・実は 「血統書」は直接 私が飼い主より受け取り フィラリア駆虫薬の副作用の話だが、 ここに遊びにきて下さる方たちの中で もしコリーやボーダーコリー、シェルティなどと暮らしたと思っておられる方がいらしたら 「MDR-1遺伝子というやつ」という所もぜひ目を通して頂きたいと思う。

ボーダーコリーについて話を進めていきましょう。そして 今年は 新作モデルでいきましょか? 今や ボーダーコリー専門の カリスマ美容師と・・・グビッ! お客さん、フセしてネンネして下さい。

お腹から いきますね? え〜と アタッチメント1センチだったかな・・・。

« 大更新〜♪土佐犬 | トップページ | あんぐらにてビーグル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047846/29971878

この記事へのトラックバック一覧です: BLUNO×Pet Care Stationボーダーコリー:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
横浜市南区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 大更新〜♪土佐犬 | トップページ | あんぐらにてビーグル »