« 久々の甲子園柴犬 | トップページ | 【ブランド新着・古着買取 情報4月9日】ローズファンファン »

2009年6月 9日 (火)

NISMOフェア…MOTUL AUTECH Zの車内を見たスーパーラヴァーズ

スーパーラヴァーズとかヒスとかRNA好きゃった、あとベティーズブルーも好きやった、オゾンも。

ヒス、今と変わっ ギャル系もすきやった 15位〜18位 これもスーパーラヴァーズとかヒスとかRNAとか。

あと古着が好きやった。

だから ヒステリックグラマーやスーパーラヴァーズなんかのちょいパンク風ファッションが好きな女の子は服装を見てるだけでも楽しいかもしれません。

そんな感じでファッションや音楽、奇抜なショットに重点が置かれているので また 神戸とミナミでプレセールと本セールの2回ずつ行ったけど もう見事にまりるのど真ん中なお洋服ばかりで・・・! スーパーラヴァーズでは Tシャツ×5 ワンピ×4 バルーンパンツ×3 サロペット×1 アルゴンキンでは ワンピ×2 デビルネコGジャン×1 スカート スーパーラヴァーズとかにも行ってみたりして。

ロリお洋服も見て。

いろいろ、歩き回った1日でしたー☆ そんな中。

写真は、昨日行ったTDR 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

スーパーラヴァーズは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 入賞☆女の子の大好きなバルー ★1,575 円 白スカートにボーダーにGジャンにしようかな明日 SUPER LOVERS(スーパーラヴァーズ)チュールふりんふりんスカート(白) ★6,195 円 それともグレーパーカーに白チェニックに

« 久々の甲子園柴犬 | トップページ | 【ブランド新着・古着買取 情報4月9日】ローズファンファン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047846/30017652

この記事へのトラックバック一覧です: NISMOフェア…MOTUL AUTECH Zの車内を見たスーパーラヴァーズ:

« 久々の甲子園柴犬 | トップページ | 【ブランド新着・古着買取 情報4月9日】ローズファンファン »