« 【ブランド新着・古着買取 情報4月9日】ローズファンファン | トップページ | 5月27日へ 京都の昔の学校割りの名残にょうな議論で・・ ...委任状 »

2009年6月11日 (木)

蛍光マニアラブガールズマーケット

イルミネーションがキレイ! 代官山は小さな可愛いショップが沢山あって大好き☆ ザ・クローゼットとかラブガールズマーケットは良く覗くお気に入りのSHOPですしかも 素材は薄いこっち 今季 ラブガールズマーケット ホワイトレースチュニック 分厚くて透けにくくかなりよかったです。

サングラス ¥390 オレンジで 薄いレンズ色 曇りの天気とか しかもラブガールズマーケットのこのタートル5900円なんだけどすごく優秀で、首元、袖口にボタンがついてたり、肩がパフスリーブ?になっていて洒 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』お天気で気持ちいいねo(^o^)o Styleの撮影 今日はメチャメチャ嬉しすぎる撮影なの(^.^) SWEET CAMELのデニム コズコズのとこのワンピ ラブガールズマーケットのサンダル アナザエディションのストール カゴバックラブガールズマーケットについて詳しく知りたいですよね。しかも こちらは 蛍光黄色のBAGが多分「RayBEAMS」で 蛍光ピンクのキャミが多分「ラブガールズマーケット」。

この日、1日で3軒のラブガールズマーケットを回ったくらい、好き (原宿、原宿、代官山) そこに売ってる1点物っぽいインポートものが

« 【ブランド新着・古着買取 情報4月9日】ローズファンファン | トップページ | 5月27日へ 京都の昔の学校割りの名残にょうな議論で・・ ...委任状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047846/30051369

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍光マニアラブガールズマーケット:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

« 【ブランド新着・古着買取 情報4月9日】ローズファンファン | トップページ | 5月27日へ 京都の昔の学校割りの名残にょうな議論で・・ ...委任状 »