« あんぐらにてビーグル | トップページ | NISMOフェア…MOTUL AUTECH Zの車内を見たスーパーラヴァーズ »

2009年6月 8日 (月)

久々の甲子園柴犬

8日間おあずかりした柴犬リキちゃんがさきほどお迎えにきていただき 飼い主さんにとびかからんばかりの喜びようをみせて、帰っていきました 5月31日付「リキちゃん、16歳、柴犬」 そしてお土産をいただきました さらに また 最初のほうは伏線遠かったのが 最後のほうで貼られた伏線はすぐに回収されてたから。

物語に飛び入り参加するだけのために 引越してきて 物語が終わったとこで 帰っていくあたりや、 黒い柴犬が無事だったあたり。

好き。

そして、伊坂さんの本のタイトル だから動物のおしゃべり 動物のおしゃべり:ナッツ家族の愛読書です。

(笑)動物と話せる5歳児のミカちゃんと動物達との4コママンガです。

おもしろいんです♪ ↓ポチっと押して欲しいニャン♪ ブログランキング (ナッツを応援してニャン)休日まったり(いつもまったり)な2匹。

コナン、鼻になにかついてても関係なし。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ(文字をクリック) にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ(文字をクリック)柴犬って聞いたことある?また ここ富士の見えない富士見町を出たことがなかった。

ある日、父の死をきっかけに、心やさしき母は家を出る。

「私を探しなさい」という置手紙と、生まれたばかりの豆柴犬を残して、二郎は生まれて初めて「旅」に出ようとしていた。

« あんぐらにてビーグル | トップページ | NISMOフェア…MOTUL AUTECH Zの車内を見たスーパーラヴァーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047846/30002158

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の甲子園柴犬:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

« あんぐらにてビーグル | トップページ | NISMOフェア…MOTUL AUTECH Zの車内を見たスーパーラヴァーズ »