« BLUNO×Pet Care Stationボーダーコリー | トップページ | 久々の甲子園柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

あんぐらにてビーグル

問題じゃないと思うんですがね・・・・・・ 洗濯も乾かないし 部屋には 2人が居るし 憂鬱だわ・・・・・・ にほんブログ村 ビーグルそれか6月6日(土) 東京 雨のち晴れ ややっっ・・・(((( ;゜д゜))) まずいことになったワォーン なんと・・・おいらの体重が・・・ 14キロ になってた・・・。

だからワンちゃんの散歩中、草とかで目を負傷したり、 自宅でも何かの拍子に目に傷を作る場合があるそうです。

夜、小雪が近寄ってくると片目がおかしい? 片目が開いていないのです。

打ち上げでも仲良いなすなかにし。

高速で動く団長。

右のテーブルには人間輪廻レベル1ケタの人間が集まってます。

今日の松点も楽しかったなぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ビーグルごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 実は、その方が以前飼っていらしたビーグルの女の子が「ハナちゃん」というお名前だったそうで、もう、本当にご縁としか言いようがありません。

まさかワンコがご縁で新しい出会いがあろうとは! ブログをやっていてよかったぁ

« BLUNO×Pet Care Stationボーダーコリー | トップページ | 久々の甲子園柴犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047846/29986589

この記事へのトラックバック一覧です: あんぐらにてビーグル:

« BLUNO×Pet Care Stationボーダーコリー | トップページ | 久々の甲子園柴犬 »