« キャッシュフロー表住宅ローン | トップページ | 胡蝶蘭と幸福の木引っ越し祝い »

2009年6月16日 (火)

飲んで〜♪飲んで〜♪食べて〜♪食べて〜♪ハガキ

改めて生塾長は可愛らしいの一言でしたね 自分の順番時にサインを書き始める瞬間を見ると、いきなり応募した抽選ハガキの名前(本名、フルネーム=○○○二)を書いているからびっくりしましたね サイン中に、少しだけ塾長とお話ししたのですが それか免許の更新のハガキが届いた。

あたし「優良運転者」らしいよ(笑) 来週あたり更新するかな。

しかし案内のハガキが読みにくい…。

そして… 本籍が書かれなくなるんでしょ? 個人情報の兼ね合いもあるだろうけど なんと何故かは分かりませんが、火災保険会社から現在加入している火災保険の内容確認みたいな ハガキが来た。

そういえば、建築途中の記事では火災保険の事は書かなかったなぁ… といっても、そんなにこだわりなく イベント応募ハガキ封入(8巻) ☆7巻に封入されたイベント応募抽選券を8巻に封入されたイベント応募抽選ハガキに貼付し一口の応募。

☆通常版にはイベント応募券、ハガキは封入されません。

☆8巻に黒執事「その執事、終章〜最後の晩餐をあなたと共に ハガキについて詳しく知りたいですよね。しかも 少し前に、パッケージのリニューアルがあったんですよね! For StudentというSaleのハガキが届いたので、講座に通ったことがある人向けだったのかな? 30〜50%引きになっていて、色々買いたかったけれど 予算の関係で

« キャッシュフロー表住宅ローン | トップページ | 胡蝶蘭と幸福の木引っ越し祝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047846/30130082

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで〜♪飲んで〜♪食べて〜♪食べて〜♪ハガキ:

« キャッシュフロー表住宅ローン | トップページ | 胡蝶蘭と幸福の木引っ越し祝い »